スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決算公告をお忘れではありませんか 

 ご注意! 納税したらすぐにやって下さい!
     banner.jpg
税務署へ納税すれば終わり・・・、ではありません!
決算公告は全ての株式会社が法律で義務付けられています。


実施しなければ100万円以下の過料処分
の対象になる事をご存知ですか?



               お問い合わせはこちらから(入力フォーム)
                   お申込書はこちらからダウンロードできます


当組合は決算公告モールとパートナーシップがあり法令順守を推進しています。
決算公告モールとは全国の商工会議所などが運営するザ・ビジネスモールと提携して運営されています。
当組合にお申出いただければ割引でご利用いただく事ができます(商工会議所会員でなくてもご利用は可)。※決算公告をご存知なかった方はこちら「インターネット決算公告」
             「決算公告モール」インターネット上で公告を掲載します。
インターネット決算公告で中小企業向けのナンバー1ブランドです。
金融機関など提携先が多く最も認知されていますので安心して利用できます。



官報や日刊紙でもできますが、官報で6万円~、日刊紙で約60~百数十万円と費用が高すぎます。
編集の手間や手続きも煩雑です。

当組合にお申出いただくと、決算公告モールを年会費16,800円(月1,400円)の割引価格でご利用できます。
また、決算後の貸借対照表を送付するだけで簡単に終わります。




決算公告の実施は、法令順守だけでなく取引信用上でも重視されてきています。
会社法の改正で自由度が高まりましたが、その分だけ厳しく経営管理を求められる状況にもなっています。

banner.jpg経理担当者様、経営者様、きちんと決算公告のお手続きまで終えてください!


                 
お問い合わせはこちらから(メール入力フォーム)
※お気軽にメールでお問い合わせください。

                   お申込書はこちらからダウンロードできます



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。