スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社設立代行支援を無償で実施  (会社の設立を無料でお手伝いします) 

                                     起業支援LLP 有限責任事業組合へいじゅつ

banner.jpgbanner.jpgbanner.jpgbanner.jpg

         当組合は会社設立の代行について無償で行っています。
        ※コンプラ条件を遵守される方のみ

         お申込、お問い合わせ、資料請求はこちら(入力フォーム)
         お気軽にお問い合わせください。



   当組合は適正な会社設立と運営を行おうとされる方を対象に無償でご支援を行っています。



                      全国どこでもご連絡ください。
    ※不適切な会社の設立を目的とする場合お断りする事がございます。
    ※ご依頼された場合に設立後に必要となる手続き詳細(役所届出キット)を無料で差し上げています。


会社設立の費用(高すぎる代行費用)
  「1円会社」という言い方がありますが、これには誤解も多いようです。
  1円会社といっても、資本金が1円から可能という事で、「1円で会社が作れる」わけではありません
      「1円会社」といえども、印紙税など必要な費用は総額で約24万円
      これに代行業者への費用が3~15万円程度。
      合計30~50万円もかかります。

  また代行業者の費用は分かりにくいものも少なくありません。
  特に行政書士は法律で登記の代行が行えませんので結局費用を別に負担しなくてはならない事も。

 
  余計な費用を最初からかけないためにも、このサービスをご利用下さい。
  当組合では“キチン”とした会社を設立していただく方のみ代行の無償支援を行います。

             banner.jpg
定款・申請書・証明書・決議書等々 全ての書類も無償で提供。

早くて、安心!
利用者も多いし。

決算公告をする企業なら無料で設立♪
決算公告は必ずやらなくてはならないから!






        お申込、お問い合わせ、資料請求はこちら(入力フォーム)
        ※お電話などで営業はいたしませんので安心してお問い合わせください。
        ※お申込のご利用条件(コンプライアアンス)は送付する資料に詳細の記載がございます。



起業支援LLP 有限責任事業組合 へいじゅつ
※当組合は決算公告モールとパートナーシップにあります。
※決算公告モールは全国商工会議所が運営するザ・ビジネスモールと提携して運営されています。
※当組合は司法書士の先生方等とのパートナーシップにより専門的ノウハウも豊富です。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。